日本の外からこんばんは

台湾で生活している私「すぅでん」が、ブログを始めました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

台湾観光局の悠遊カード プレゼントキャンペーンが始まりました

昨日8月8日から台湾ウェルカムプレゼントキャンペーン2016が始まりました。

抽選で毎週500名、合計5,000名に台湾観光局特製デザインの悠遊カードが当たります。

応募受付期間は10月16日まで。

http://go-taiwan.net/index.php/campaign/welcome2016.html

 

悠遊カード(Easy Card)は台湾のMRTや市バス、台湾鉄道などで使用できるSuicaのようなカードです。コンビニやスーパーなど様々なお店でも利用することが可能。非常に便利で旅行者にもお薦めです。

こちらのカードにはあらかじめ50台湾ドルがチャージしてあり、台湾に着いたらすぐに利用できます。またチャージをすれば何度でも利用できます。

 

●応募資格

1.台湾旅行を既に予約確約済みの日本人を含む外国籍旅行者の方

2.専用の応募フォームから必要事項を入力の上、応募すること

3.出発日が応募した週より二週間以上先である

4.1回の旅行に対し、1枚の申込みのみ受付け

5.同企画の当選権利は1回のみ。既に当選された方で本プレゼント実施期間中に訪台旅行予約が複数回ある方も応募は1回のみ

となっています。

 

以前は抽選ではなく応募すれば必ず貰えたのですが、条件がかなり厳しくなっていますね。