日本の外からこんばんは

台湾で生活している私「すぅでん」が、ブログを始めました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

じゃらんの海外ホテルクーポンの配布が始まりました

じゃらんで毎月恒例の海外ホテルで使用できるクーポンが新たに配布開始されています。
f:id:soft-machine:20161001122027j:plain
www.jalan.net

今月はクーポンの利用条件が少し厳しくなりました。
先月は1,200円以上の宿泊で500円のクーポンが使用できたのですが、今月は宿泊費1,300円以上から利用可能となっています。
他の高額クーポンも同じように利用条件が改悪されてます。
しかし依然として、この500円割引のクーポンの割引率は非常に高い。
安いゲストハウスなどでしたら、一泊1000円以下で海外に宿泊できます。

クーポンの配布期間は昨日9月30日(金)から11月1日(火)10:00まで。
予約期間も9月30日(金)から11月1日(火)。
宿泊対象期間は2017年3月31日(チェックアウト)までとなっています。

クーポンの配布枚数は限定ですので、利用する可能性のある方は予め取っておくことをおすすめします。

じゃらんの海外ホテル予約ですが、宿泊施設を検索して出てくる結果はエクスペディアと同じです。
検索の使い勝手や宿泊施設の評価件数などエクスペディアを利用する方が便利です。
先にエクスペディアで利用する宿泊する施設を決めてから、じゃらんでクーポンを利用し予約するのが良いと思います。