日本の外からこんばんは

台湾で生活している私「すぅでん」が、ブログを始めました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

本日より国内への電話は全て無料! もちろん携帯電話への通話もタダ!!

皆さんViberというアプリを使用していますか?

以前私のブログでも紹介したことのあるメッセンジャーアプリです。

 

今までは固定電話への通話のみ無料(10分以内)で、携帯電話への通話は有料でした。

それがなんと本日8月8日から携帯電話への通話も10分以内であれば無料になりました!

つまり日本国内への通話は10分以内なら完全無料!!

今までも神アプリでしたが、更にパワーアップしちゃいました。

無料通話は10分以内と制約付きですが、10分ごとに電話をかけ直せば料金がかかることはありません。

また10分経つと自動的に通話が切れるので、知らぬ間に課金されるということもありませんので安心してください。

つまり課金を一切しなくても、利用できます。

また海外から日本の携帯電話へViberを使用し電話した場合も、国内と同じように10分以内であれば無料で通話できます。

 

アプリの登録方法や電話の掛け方などについては、過去記事を参考にしてください。 

www.taiwan-life.com

  

Viberのウェブサイトはこちらになります。

viber.co.jp 

 

※追記

台湾から日本の携帯電話にアプリを使用し、電話をしたところ問題なく通話できました。

また音質も非常に良かったです。