日本の外からこんばんは

台湾で生活している私「すぅでん」が、ブログを始めました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

じゃらんの海外ホテルクーポン9月分配布開始

本日よりじゃらんで、毎月恒例の海外ホテルで使用できるクーポンが新たに配布開始されています。
f:id:soft-machine:20160901184815j:plain
【じゃらん海外】海外ホテルで使える最大10,000円OFFクーポン

クーポンの利用条件がまた変更されていますね。
500円のクーポンの場合、先々月が1,000円以上の宿泊で使えたのが、先月は1,300円以上になり、今月は1,200円以上と少し条件が緩和されました。
他の金額のクーポンも同様に利用条件が先月よりも良くなってます。

配布されているクーポンは
110,000円以上の宿泊で使用できる10,000円のクーポン
65,000円以上の宿泊で使用できる6,000円のクーポン
33,000円以上の宿泊で使用できる3,000円のクーポン
22,000円以上の宿泊で使用できる2,000円のクーポン
11,000円以上の宿泊で使用できる1,000円のクーポン
1,200円以上の宿泊で使用できる500円のクーポン
の計6種類です。
配布期間は本日9月1日から9月30日10時まで。
予約期間は9月1日から9月30日。
宿泊対象期間は2017年2月28日(チェックアウト)までとなっています。

クーポンの配布は枚数限定となってますので、利用する可能性のある方は予め取っておくことをおすすめします。

じゃらんの海外ホテル予約ですが、宿泊施設を検索して出てくる結果はエクスペディアと同じです。
検索の使い勝手や宿泊施設の評価の件数はエクスペディアの方が上ですので、先にエクスペディアで利用する宿泊する施設を決めてから、じゃらんでクーポンを利用して予約するのが良いと思います。