日本の外からこんばんは

台湾で生活している私「すぅでん」が、ブログを始めました。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

じゃらんの海外ホテルクーポン配布

毎月恒例のじゃらんの海外ホテルで使用できるクーポンが配布開始されています。

f:id:soft-machine:20160801104344j:plain

www.jalan.net

120,000円以上の宿泊で使用できる10,000円のクーポン

72,000円以上の宿泊で使用できる6,000円のクーポン

37,000円以上の宿泊で使用できる3,000円のクーポン

25,000円以上の宿泊で使用できる2,000円のクーポン

12,000円以上の宿泊で使用できる1,000円のクーポン

1,300円以上の宿泊で使用できる500円のクーポン

の計6種類。

配布期間は本日8月1日から9月1日10時まで。

予約期間は8月1日から9月1日。

宿泊対象期間は2016年12月31日までとなっています。

 

使用条件が今月から変更されていますので注意してください。

先月までは1,000円以上の宿泊で500円引きとなっていたクーポンが、1,300円以上の宿泊で500円引きになっています。

 

じゃらんの海外ホテル予約ですが、システムはエクスペディアのものを使用しています。

そのため宿泊施設を検索して出てくる結果もエクスペディアと同じ。

検索の使い勝手や宿泊後の評価の件数はエクスペディアの方が上ですので、先にエクスペディアで利用する宿泊施設を決めてから、じゃらんでクーポンを利用して予約すると便利だと思います。